セキュリティに対する問題点

セキュリティに対する問題点

セキュリティに対する問題点

うちのマンションは入居時から世間と同じようにセキュリティ標準装備です。ですがいいのかわるいのか知らなかったのですが、私は夏以外エアコンを使わないのでコンセントをぬくよりもブレーカーごと切る方が見た目にも効率的にもいいのでブレーカーがどれかわからなかったので全部のブレーカーを切って確かめていたところそれだけで警報がなり警備員が即かけつけていただいたというハプニングがあったことがありました。まあ異常もなかったことですし、こんなこととはいえびっくりするくらい早くかけつけてくれたことはありがたいです。

その面では迅速でいいのですが、システムの問題でマンションの構造がわるいのだと思いますが、ブレーカーは切ったらいけないと一言あればよかったような気もします。笑い話でよかったのですが、うちは常駐ではないのでオートロックなどの普通にどこにでもあるくらいのシステムなのでマンションの住人についてはいっているのかホームレスの方が寒さしのぎにエントランスに入っていたりしたことが何回があって警備員の方が出してくれたようでその点ではオートロックも少し問題があるように思います。


Copyright(c) 2014 セキュリティに対する問題点 All Rights Reserved.